デル株式会社

氷室冴子botをTwitterで始めました

Pocket

『なんて素敵にジャパネスク』や『クララ白書』など、多くの作品を発表された氷室冴子先生の七回忌になりました。今年も氷室冴子先生を偲ぶ会が行われるそうです。そこで、氷室冴子先生の情報を伝えるTwitterを始めました。

▼氷室冴子bot
https://twitter.com/himurosaeko1

氷室冴子botとして、氷室先生の作品や関連イベントを紹介しています。

Twitterで氷室冴子先生の情報を発信中

氷室冴子さんのファンの方のツイートもRTしています。

不定期に、メディアで紹介された氷室作品の評論やニュース、ファンの方の感想を紹介しています。多くの人に氷室冴子先生の魅力を伝えられれば、と思っています。

氷室冴子先生の七回忌のことは、このブログでも改めてお伝えしますね。どうぞ、よろしくお願いします。

氷室冴子先生の作品例

海がきこえる (徳間文庫)
4198911304

徳間書店 1999-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんて素敵にジャパネスク (集英社コバルト文庫)
B00IJM0K38

集英社 1999-04-01
Amazonで詳しく見る by G-Tools

補足:2014.6.6 13:57に「はてなブログ」に掲載した文章を大幅に書き直し、掲載し直しました。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る