デル株式会社

MediaBasaraのデザイン・リニューアル 完了のお知らせ

デザインをリニューアルしたメディアバサラのトップページ
Pocket

作業完了のお知らせ

先日、予告をしていたMediaBasara(メディアバサラ)のサイトデザインは、無事にリニューアル作業が終わりました。以前よりも女性らしい、やわらかい雰囲気のサイトになるように、プロが制作したWordPressのテンプレートをカスタマイズしました。

トップのメイン画像はアニメ効果で切り替わるので、別な記事が表示されると雰囲気が変わります。各記事のアイキャッチ画像を表示するようにしています。詳細記事の画面も以前より、優しい見た目になりました。あとは広告や個別の記事のアイキャッチ画像とのバランスを調整したいと思います。

リニューアルしたメディアバサラの個別記事のデザイン

今回のリニューアルは、読者の皆様が“読みやすい見た目”に変えたいと思い、実施しました。感想をいただけましたら大変ありがたいです。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

編集履歴:2014.4.19 23:04 題名から「(メディアバサラ)」を削除しました。2017.1.3 22:58 リニューアル画面の画像を一枚削除。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る