デル株式会社

JUGEMブログは、お料理ブログに決定

Pocket

https://jugem.jp/

JUGEMブログ | 自分だけのこだわりブログをはじめよう

先日、知人のすすめで開設したJUGEMブログを
・お料理ブログにしようか、
・おしゃれなものを調べてうっとりするブログにしようか、
・はたまた、普通のウェブログにしようか
迷っていました。

JUGEMのテンプレートは自分でいろいろな部品を組み合わせてコーディネートできるので、いろいろなパーツでブログのデザインを組み替えてみた結果、レンタルサーバ・ロリポップのツッキーのデザインがお料理ブログらしくて、私の気持ちとフィットしました。そのためJUGEMのブログはお料理ブログに決定をしました。

題名も、ブログ引っ越しで心機一転したいので変えました。これからは「バサラ流・おいしい生活のレシピ」になります。旧「おいしい生活のレシピ ~BasaraStyle~」は携帯からの投稿がメインだったので、今後もちょっとしたお料理の話題を書いていこうと思います。

ブログのスタンスは
・お料理が下手な私が上手な人からこんな事をおしえてもらった
・こんな風にしたら私も簡単にお料理ができるのかしら?
で変わらずに行きます。

JUGEMでもよろしくお願いいたします。

 

編集履歴:2016.3.19 14:51 「先日、知人のすすめで開設した」を追加。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメントは利用できません。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る