デル株式会社

47NEWSのブログパーツ:動画も地域別もいろいろあります

Pocket

47NEWSのブログパーツ

47newslogo
ブログ・コンシェルジュとして「ブログパーツ」のレビューも行おうと思い、「ブログパーツ 配布」で検索しました。いろいろと便利なブログパーツを見つけたので、今回は47NEWSのブログパーツをご紹介します。

参考:47NEWSのブログパーツ 配布ページ
http://www.47news.jp/gadget/

気になるブログパーツ

補足

※このブログパーツは、iOS上では表示されませんでした。パソコンからご覧いただくと表示されます。

■リアルタイム

私が特にいいなと感じたのは「リアルタイム」のブログパーツです。今日から(日本時間では14日から。現地時間では13日から)フィギュアスケートの世界選手権が始まります。高橋大輔選手や浅田真央選手の演技が気になるので、「リアルタイム」のブログパーツをブログに貼って試合後にチェックしようと考えています。

 

■動画ニュース

そしてこれもいいなと思ったのは「動画ニュース」です。今日はキティちゃんのイベントのニュースやサッカーのワールドカップについてのニュースが動画で紹介されていました。

文字で読むのもいいのですが、テレビで見そこねた話題を動画で見ることができるのは便利だなと感心しました。※iPhoneからだとブログパーツが表示されませんでした。パソコンからは大丈夫でした。実用的なブログパーツをこれからさらに探していこうと考えています。お楽しみに。

今回ご紹介したブログパーツ

47NEWSのブログパーツ 配布ページ
http://www.47news.jp/gadget/

 

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る