デル株式会社

[Twitter活用事例]映画「うまれる」予告編

Pocket

映画「うまれる」は確かNHKの番組で放送されていてとても共感した映画なのですが、いよいよ上映がはじまるようです。

twitterで映画「うまれる」のアカウント(@umareru)があったのでフォローしたところ、定期的に映画の進捗コメントをいただきました。上記の予告編を見ましたが、子供を生むってどういうことなのか、家族にどんな影響を与えるのかを考えさせられてじーんとしました。

作品が育っていく過程をtwitterやメールマガジンやテレビ番組で見ていたのですっかりファンになりました。きっと映画館に観に行くと思います。商売っけを感じさせずにファンを作るというのは大事ですね。自分も作品を育てているような気持ちになる動画でした。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る