デル株式会社

手抜きカルボナーラ

カルボナーラの画像
Pocket

今日買ったコンビニ弁当をみて、手抜きカルボナーラを思いついた!

 簡単カルボナーラもどき
1.まずパスタ麺をちょっとかためにゆでる。
2.ゆであがったら、麺を皿にもる。
3.麺の上にとろけるチーズをしく。
4.その上に生卵をわって、かける。
5.飾りにベーコンをちらす。
6.皿を電子レンジであたため、タマゴが半熟になったらやめる。
7.食べるとき、麺とタマゴを掻き交ぜてあえたら、完成♪

簡単にカルボナーラもどきになった。めんどくざがりな方はぜひ、おためしくださいな。

参考:ハウス ぱすた屋 カルボナーラ 140g×10個

B004JLW19O
ハウス食品
Amazonで詳しく見る by G-Tools

注・このレシピは「料理のレシピを逆コンパイルしてみた」=私が完成品を見て想像したものです。ちゃんとしたものを食べたい方は、ご注意くださいね。(記・2015年9月21日 0:05)

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る