デル株式会社
  • 2005.5.31
  • パワーアップに向けて はコメントを受け付けていません。

パワーアップに向けて

Pocket

みなさま、大変、ご無沙汰をしておりました。
まみっちょ、でございます。

文章の1000本ノックなどで、ノックアウト状態で、
それはあいかわらずなのですが、
5月31日になって一区切り付いた感じになりました。

多くの方との出逢いがあり、
「師匠」と呼べる方に3人以上めぐり合った、
この出会い率にうれしくなる毎日です。

今の私の気持ちは、部屋の中にさしてきた、この虹のような気持ち。

「まみっちょ、脱サラで、ダメOLから脱出」作戦は、
「超貧乏で大丈夫かよ」生活ですが、
書く仕事やWeb作成の仕事は今のうちは順調に来ていて、
稼ぎが少ない以外は、満たされた生活になりました。

今のところ、フリーランス(フリーターときわどい)なのですが、
今後の保証がないので、ちゃんと事業届けを出して、
独立するか、大いに迷うところです。

お仕事では面白い経験が多かったものの、
書いちゃまずいかな、という気がするので、
今後、ヒントになりそうな本だけ紹介して、思わせぶり・・・。

なんて、しちゃうかも。

今後のブログを、お楽しみに!

編集履歴:2014.4.18 22:49 ライブドアブログから記事を移動させました。Basara booksの記事は、現在、MediaBasara
(http://basara-company.biz/)
に移動中です。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメントは利用できません。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る