デル株式会社

期間限定・写真集『Dear』

写真集「Dear」
Pocket

この写真集はある方がphotobackとして作成した写真集なのだが、何気ない空や花や海が発する色彩が、信じられないほど美しく色鮮やかに視覚に訴えてくる。空の写真もそれぞれ表情が違うけど、それも雲の切れ間から差し込む光がすごくドラマチックで神々しさもあるような感じさえする。

空は私がいる東京でもどこでも見られるものだけど、同じ晴れでも曇りでも「空ってこんなに表情を持っていたんだ」と自然と目が潤ってくる感じがするのだ。この写真集を読み終えた時、私の目からはらはらと一筋の涙がこぼれた。写真に撮られた空や花たちがあまりに色鮮やかに息づいていたからなのだろうか・・・。

写真とともに作者が影響を受けた歌詞も添えられているのだが、読むと元気がでるような前向きな歌詞が多くて、それがまた良い。冊子そのものは非売品だそうなのだが、2004年12月22日までWebで公開されています。とても素敵な写真集なので、Webの方でぜひ見てくださいね。

↓写真集は下記のアドレスから見られます。
http://www1.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1010370411111930210&kw=D6E3E95A

編集履歴:2014.3.7 14:05 冒頭の二文を記事の中間部分に移動しました。

Author Profile

片岡杏紗(あさ)
国家資格キャリアコンサルタント。JCDA認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)。元IT系講師。ITmediaオルタナティブ・ブログでは、「教育ICT」に関する記事を連載中。http://blogs.itmedia.co.jp/kataoka/
Pocket

コメント

  1. 期間限定だとより良く見えるのかもね。
    ありがとう。

    • まみっちょ
    • 2004年 12月 22日

    zekiさんへ
    zekiさんのコメントに気がつくのが遅れてごめんなさい。
    ブログで紹介させてくれてとってもありがとう☆
    これからも素敵な写真集を作ってくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る